歌手ウォノ(WONHO)が、東京で撮影したセルフカムを公開しました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

26日午後8時、ウォノの公式YouTubeチャンネルには、ウォノのセカンドシングル「Bittersweet」のタイトル曲「Don't Regret」のスペシャルクリップを電撃公開しました。

今回のスペシャルクリップは、ウォノが直接撮影したセルフカムの映像で、東京の夜道と公園、ホテルなどを行き来するウォノのさわやかでハツラツとした姿が収められていて、視線をひきつけました。

これは、ウォノが7日と8日に開催したFAN-CON「OHHOHO TRIP」の公演のために日本を訪問した時に撮影した映像で、ウォノの輝く“ファンへの愛”をもう一度感じることができて、グローバルファンたちの反応がより一層熱くなっています。

映像の中のウォノは、閑静な通りを歩きながら「Don't Regret」の口パクを披露しています。 引き続き、スマホを持って写真を撮ったり、愛らしいまなざしで画面を凝視したり、画面に向かって手を振るなど、素敵な“リアル彼氏”のような姿を見せて、ウォノと一緒に東京の夜の街を散歩するような感じを感じさせてくれます。

暗い夜のとばりの中でも断然輝いているウォノの華やかなビジュアルはもちろん、映像の中間中間で画面を眺めてかわいい表情をつくったり茶目っ気いっぱいでな姿を見せるウォノの超特級ファンサービスは、グローバルファンたちの心臓を狙撃するに充分だったようです。

特に今回のスペシャルクリップ映像は、ウォノが新曲「Don't Regret」ミュージックビデオの再生回数300万ビューの突破を記念してファンたちのために準備した特別なプレゼントという点でより一層意味が深いようです。