「BTS(防弾少年団)」が希望と奇跡のメッセージを伝えました。
ライフケアカンパニー「COWAY」は27日、公式SNSに「BTSのメンバーが持っている青いバラの意味をご存知ですか?「希望」と「奇跡」を意味します!残り少ない2022年、まだ成し遂げていないことがあるなら青いバラの奇跡で成し遂げることができるようにCOWAYも応援します 皆さんが切に願っていること、コメントでも共有してください!」という文と共に動画を掲載しました。

動画には、真っ白なスーツに青いバラの花を持った「BTS」のメンバーの姿が収められています。メンバーは、様々なポーズと表情で青いバラのメッセージを伝えている。スイートな貴公子のようなビジュアルで全ての人の願いを応援するBTSの姿が感動を誘っている。
「BTS」は、アメリカの音楽・映画・テレビの授賞式「2022 Peoples Choice Awards」に4部門で候補にあがりました。
「Peoples Choice Awards」が27日(以下現地時間)発表した候補リストによると、BTSは「今年のグループ」「今年のコンサートツアー」「今年のミュージックビデオ」「今年のコラボレーションソング」の4部門にノミネートされた。授賞式は12月6日、カリフォルニア州サンタモニカで開催されました。