NU’EST」出身のレンが、FAN-CONを控えてトレーラ映像を公開しました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

レンの所属事務所Big Planet Made Entertainmentは28日昼12時、公式SNS「2022 REN FAN-CON THE DAY AFTER」のトレーラ映像を公開しました。

公開された映像の中のモニター画面に登場したレンは、ビデオ通話形式でコンサートを控えた所感を話しました。 レンは「実はとても緊張する。 一人でするので、上手にできるか心配にもなって期待にもなる」と、伝えました。

続いて「今回は私たちの(ミン)キジョク(奇跡)(ファンクラブ)だけいっぱいに客席を満たして一緒に楽しんでコミュニケーションすると思うととてもときめく。 今、渾身の力を出して一生懸命に準備している。 それでは私たち、FAN-CONで会いましょう」と、付け加えました。

デビュー10年で開催されるレンの韓国で初めての単独FAN-CONは、本公演に続き追加公演まで全席完売しました。

一方、レンのFAN-CON「THE DAY AFTER」は、11月6日午後2時と7時に開催されて、午後7時公演はKAVECONを通じてオンライン生配信されます。