「ようこそ、韓国は初めてでしょ」で「BTS(防弾少年団)」のファンであるデイビッドのオタ活の様子が公開されました。

27日に放送されたMBC every1「ようこそ、韓国は初めてでしょ」ニュージーランド編では三兄弟がARMY(BTSのファン)だというデイビッドのためにBTSの聖地巡礼を共にする姿が描かれました。

デイビッドはグッズショップで職場の同僚にあげる「BTS」グッズの土産を買い、BTSの練習生時代に行きつけの飲食店に訪問するなど幸せな時間を過ごした。 また、遊園地に到着した兄弟たちはアトラクションを怖がるデイビッドに「君には選択肢がない」と言ってあちこち連れまわる姿を見せて笑いを誘いました。

この日の「ようこそ、韓国は初めてでしょ」は首都圏世帯視聴率3.18%を記録した。1分当たりの最高視聴率は3.8%まで急騰し、今年の最高視聴率を更新し、ニュージーランド兄弟に対する視聴者の熱気を推察させました。

三兄弟の愉快な旅に視聴者たちは「レジェンド」、「見る間ずっと微笑んで幸せだった」等の反応を見せ、残りの旅への期待を高めました。

ニュージーランド三兄弟の最後の韓国旅行記は11月3日午後8時30分に放送される「ようこそ、韓国は初めてでしょ」で確認できます。