wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「バディーボーイズ」、イトゥク&シンドン(SJ)、ニックン(2PM)、ミンヒョク(CNBLUE)ら韓国代表芸能事務所SM・JYP・HYBE・FNC所属のアイドルが一堂に



JTBCの新ゴルフバラエティ「飛行機に乗って、バディーボーイズ」(以下、「バディーボーイズ」)が、初放送を控えて3つの観戦ポイントを公開しました。

「バディーボーイズ」は、SMエンタの「SUPER JUNIOR」イトゥク&シンドン、JYPエンタの「2PM」ニックン、FNCエンタの「CNBLUE」カン・ミンヒョク、HYBEエンタの「NU’EST」出身ベクホなど、各芸能事務所の代表アイドルが休む暇のない忙しい日常から脱して、旅行とゴルフのために旅立つ新概念スポーツケーション(スポーツ+バケーションの合成語)バラエティ番組です。

30日(日)午後4時40分の初放送を前にした中で、「バディーボーイズ」を待っている視聴者たちのために、放送をより楽しく視聴できる特別なポイントを探ってみました。



●韓国から海外まで! 見どころいっぱいな旅行&ゴルフの楽しみ
まず、「バディーボーイズ」は韓国内と海外を行き来する空前絶後なスケールで目を引く。 「バディーボーイズ」のメンバーは、海外出国前、お互いのゴルフ実力を点検して、結束力を確かめるためにウルサン(蔚山)に現地訓練に行って、初めての旅行を始める。 メンバーは各観光地で知徳体ミッションを遂行して、バラエティセンスを発揮、今までテレビで見ることが出来なかったおもしろケミで大きな笑いをプレゼントする予定です。

●韓国代表アイドル先輩後輩の仲の特級ケミ
アイドル先輩後輩の仲の代わりがいない特級ケミの期待を高める。 “デビュー18年目”のイトゥク、シンドンと、“ソロデビュー1カ月目”のベクホが、経歴を超える親和力を見せると同時に、ビジュアルデュオ ニックンとミンヒョクは、特有の多情多感さでブロマンスケミを誇ります。 フィールドで一緒にゴルフをする新鮮な姿はもちろん、“バディーボーイズ”から“めちゃくちゃボーイズ”になった理由まで公開される予定。 旅行を繰り返してより発展していく彼らの友情の今後が注目されます。

#楽しむ時ははっきりと! MZ世代旅行トレンド好み狙撃
「バディーボーイズ」のメンバーは、最高のアイドルらしく遊ぶのも、食べるのもまともに楽しんで、MZ世代の好みを狙撃する旅行法を披露する予定です。 韓国内から始まって、海外旅行地まで自由な旅行を楽しんで、豊かな見どころを伝える予定です。 特に、「バディーボーイズ」のメンバーは、風景が美しい場所に到着して自然に音楽をかけて即興的にダンスを作ってショートフォームコンテンツを作ります。 MZ世代アイドルの認証ショットをとるための特別な過程ももう一つの見所です。

「飛行機に乗って、バディーボーイズ」は、韓国で30日(日曜日)午後4時40分に初放送されます。

2022/10/29 15:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング