グループ「2PM」のジュノが、さわやかなワンショットを公開しました。

2PM の最新ニュースまとめ

29日、ジュノは自身のInstagramに、「秋夕(チュソク、中秋節)に共にした #ロッテ免税店ファミリープレミア #LOTTEDUTYFREE」という文と写真2枚を掲載しました。

写真には、鮮やかな緑をバックにポーズをとっているジュノと、ソファーに座ってスマホを見て笑っているジュノが写っている。 ジュノのかわいい笑顔が、見る人をほっこりさせます。

写真を見たファンたちは、「わ~朝からうれしいです。とっても会いたいです」、「うわ~かわいい写真、また来ましたね。もうちょっと顔をアップでお願いします」、「こうしてでも会えてうれしい」、「笑顔が...私を助けに来てくれた天使」などのコメントを寄せました。

一方、ジュノは12月13日(火)に日本・名古屋の日本ガイシホールで開催されれる「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」に花を添えます。

MBCドラマ「赤い袖先」で韓国のみならず全世界のファンの心を魅了したジュノは「2022 AAA」に出席し、再びグローバルファンの心を躍らせる見通しだ。今年「赤い袖先」だけで授賞式で7冠を達成したジュノは2023年上半期に放送予定のJTBCドラマ「キング・ザ・ランド」に出演して新たな活躍を続けています。