wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新ドラマ「アントラージュ」のOST参加メンバーがすごいことに!?


出演陣もOST歌手もHOTなドラマがスタート!

11月4日より放送が開始したtvNの新ドラマ「アントラージュ」。俳優ソ・ガンジュンをはじめ、チョ・ジヌン、イ・グァンス、イ・ドンフィ、パク・ジョンミンといった人気俳優が出演することで話題の作品です。

しかし!注目すべきはOSTにもありました。ドラマのなかで、8曲のOSTが挿入されるとのこと。歌うのは、人気バンド「hyukoh」、Dok2、Beenzino、Reddy、G2、Seo Samuel、Eddy Kim&PunchNelloといったラインナップ!強い男たちの強い男たちによるドラマの完成です!

主にヒップホップが中心となった構成ですが、ドラマの雰囲気に合わせた楽曲が仕上がっているとのこと。

制作陣によると「アントラージュの飛び跳ねるような魅力を強調するための選択だった」と伝えられました。

ドラマ「アントラージュ」は、次世代トップスターのヨンビン(ソ・ガンジュン演)と彼の友だちがマネージメント会社の代表と繰り広げる芸能界の日常を描いたドラマです。出演俳優が豪華なだけでなく、カメオ出演すると伝えられている人々もすごい!俳優ハ・ジョンウをはじめ、野球選手のキム・グァンヒョン、映画「アガシ」のパク・チャヌク監督までもが登場すると言われています。

2016/11/06 07:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング