グループ「SUPERJUNIOR」のキュヒョンが10日、ニューアルバムを発表し、歌謡界を秋色に染め上げます。

キュヒョンは10日、各種音楽サイトを通じて、3rdミニアルバム「君を待っている」の全曲音源を公開、1st、2ndミニアルバムの成功に続いて、今回のアルバムも3連続でヒットを予告しています。

また、キュヒョンは来年上半期に入隊を控えており、今回のアルバムは入隊前最後のアルバムになる予定。キュヒョンの新曲を待っていた、グローバルな音楽ファンの関心が期待されます。

キュヒョンは「SUPERJUNIOR」としての活動はもちろん、ミュージカル俳優としても実力を発揮してきました。またバラエティ番組のMCとしても活躍し、様々な年代に愛されているだけに、今回のアルバムで見せてくれる彼の魅力に注目が集まっています。

先月29日と30日に梨花女子大学大講堂で開催された単独コンサートで、今回のアルバム収録曲2曲を舞台で先行公開しました。観客達からは好評で今回のアルバムへの期待感を高めました。

そして3日に公式ホームページを通して、キュヒョンが今回のアルバムタイトル「君を待っている」を公開し、3つのミニアルバムのタイトルをつなげると「光化門でまた秋が来たら君を待っている」という1つの文章が完成。秋シリーズの最後を締めくくるアルバムにファンの関心が増幅しています。