KBS2TVのドラマ「真剣勝負」の「EXO」D.O.(ド・ギョンス)とヨン・ジュンソクのツーショットが公開されて、本放送への期待が膨らんでいます。

EXO の最新ニュースまとめ

「真剣勝負」は、主人公チン・ジョン(D.O.)が手に汗を握らせる奇抜な報復法で悪のカルテルを処断していく内容のドラマです。

そんな中、D.O.とヨン・ジュンソクが、風が勢いよく吹く海の上でモーターボートに乗っている姿がキャッチされて、視線を集中させます。

2日、韓国で公開された第9話の中で、サングラスをかけたチン・ジョンとイ・チョルギ(ヨン・ジュンソク)が、ボートの船首に立っているシーンです。

二人は、海風に髪がなびくのも意に介さなくて、堂々としたポーズで前方を凝視しています。 また別の写真では、チン・ジョンとイ・チョルギは、トラックに乗って誰かに向かって大きく手を振っています。

D.O.とヨン・ジュンソクの今回の撮影は、俳優とスタッフの間のしっかりしたチームワークで完成されたそうです。 特に、海の上で進行された撮影だったので、安全的な部分などのさまざまな要素に対する徹底した準備もなされたそうです。

KBS2TVのドラマ「真剣勝負」は、毎週水、木曜日の午後9時50分から放送されています。