俳優のイ・ソジンとチャ・スンウォンが、韓国tvN開局10周年を記念した授賞式「tvN10 Awards(アワード)」の舞台で息を合わせました。
先日、ソウル郊外で行われた「tvN10 Awards」は、男性タレントのカン・ホドンやシン・ドンヨプの司会進行の生放送として行われました。

チャ・スンウォンは、tvNのバラエティ番組“三食ごはん”に出演し、今回のイ・ソジンとの出会いに、「行き来で2度出くわした。飛行機で1度、中華料理店で1度」と、話しました。一方、イ・ソジンは、「中華料理店でチャ・スンウォンさんが注文してくださったメニューを食べたかったのだが、食べることが出来ず、残念だった」と、当時の思いを伝えました。

続けてイ・ソジンは、「“三食ごはん”は、僕が先に始めたのだが、チャ・スンウォンさんは料理をよくされて、叱られて島を追い出された。エリックさんを料理人として、新しく出演をさせた」と、エピソードを話しました。

イ・ソジンとチャ・スンウォンは、それぞれtvN「三食ごはん」で“陸地編”と“漁村編”で責任を背負っている長男たちとして出演し、最近はその場所を変えて、“高敞(コチャン)編”と“漁村編3”に出演しました。