今回はウェブアンケートにて総勢1,669名に調査した<K-POP第3世代♡好きなボーイズグループランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【K-POP第3世代♡好きなボーイズグループランキング】
第1位 BTS
第2位 SEVENTEEN
第3位 Stray Kids


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の女性1,669名



グラミー賞で2年連続ノミネートの快挙!1位はBTS!

<投票者のコメント>
「デビュー当時から見ていたから、世界的なスターになったのが本当にすごいと思う」

「歌もパフォーマンスも考え方も、全てが素晴らしい」

「大好き。ずっとずっと応援し続けます!」

第1位に輝いたのは日本でも馴染み深い7人組グループのBTS!BTSは2013年に「NO MORE DREAM」でデビューを果たし、当時はヒップホップ色の強いアイドルグループとして注目を集めました。デビューから現在まで数多くの名曲を発表してきたBTSですが、2020年にリリースされた「Dynamite」は世界的ヒットを記録し、知名度を一気に高めています。2021年から2年連続でグラミー賞にノミネートされており、2022年には授賞式で披露した圧巻のパフォーマンスも話題になりました。2022年6月にはアンソロジーアルバム「Proof」でカムバックを果たしたBTS。カムバック後はメンバーのソロ活動が行われており、今後の活躍にも期待が高まっています♡


13人組の自主制作アイドル!2位はSEVENTEEN!

<投票者のコメント>
「カッコいいし、可愛い!」

「歌っている時はかっこよくて、喋るとおもしろくて最高!」

「メンバーが仲良しなのがステキ」

SEVENTEENは2015年にデビューし、現在も幅広い活躍を見せる13人組グループです!2018年には日本デビューも果たしており、日本オリジナル曲も多数リリースしています。SEVENTEENは、ボーカルチーム・ヒップホップチーム・パフォーマンスチームの3チームに分かれており、メンバー自らが作詞作曲を行うのはもちろん、ダンスパフォーマンスなどのプロデュースも行います。自主制作アイドルとも言われており、13人で行う大人数でのパフォーマンスは圧巻そのもの!才能溢れるメンバーに世界中から注目が集まっています♡


TWICEの弟分としても活躍!3位はStray Kids!

<投票者のコメント>
「セルフプロデュースしており、曲もダンスも独創的でレベルが高い。みんな男前で仲がいい」

「デビュー前の番組を観てファンになりました」

「パフォーマンスが素敵すぎます!」

TWICEやNiziUなどが所属するJYPエンターテインメントから、2018年にデビューし活躍を続けているStray Kids!彼らが第3位に登場しました。グループ名は直訳すると「さまよう子どもたち」ですが、伝統的なしきたりなどに縛られず、自分たちの道を行くという意味が込められているのだとか。彼らは楽曲制作を自ら行なっており、バンチャン、ハン、チャンビンの3人が主に楽曲のプロデュースを担当しています。力強いパフォーマンスを披露しファンを虜にする一方、ステージを降りるとかわいらしい天然の魅力を発揮。そんなギャップが人々から愛されています♡2022年10月7日にはニューアルバム「MAXIDENT」をリリースしました!


4位以下はEXOや、THE BOYZ、MONSTA Xなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→K-POP第3世代♡好きなボーイズグループランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。