私、「3CE」のコスメ、色々とお試ししているのですが、なかなかご紹介できる機会がなくて...

「3CE(スリー コンセプト アイズ)」、見た目のデザインも可愛くて人気ですよね!


今回は、ロッテ免税店インターネット店のポイントが余っていて、勿体無かったので…

って、いつも結局勿体ないと、必要に迫られているものでもないのに買っちゃう…

ロッテ免税店の作略にまんまとハマっている人は…ワタシです!


今回購入したアイテムたち

まずは、チークブラシの「ピンク カブキ ブラシ」


ピンクの歌舞伎ブラシ可愛いっ!

肌触り気持ちー柔らかいけど、しっかりコシもあるブラシです。

ふんわりチークが簡単!
ということですが、どうかな?

私、実は最近ランコムのクッションチークにしてしまい…まさかのブラシいらず。
なので、パウダーチークになったら使ってみまぁす!

ケース付きなので、携帯にも便利とのことですが、そこまでは…

メイクポーチに入れるには、存在感ありすぎるような大きさ。

…と身も蓋もないことを言うワタシ。

でもでも、見た目可愛いから、テンション上がります!

PINK KABUKI BRUSH でした♪



そしてアイブロウ専用マスカラ。


長らく愛用していたのは、ブルジョワのアイブローマスカラ。
いつの間にか日本から撤退していて…

なのでシュウウエムラのアイブロウマスカラを今は使ってます。

気にいってるよ!

でもお値段がシュウウエムラよりもお安いので「3CE」のアイブロウマスカラ買ってみたよ!

眉毛はアートメイクしてるけど、そこまで濃くもなく太眉でもないので、割と眉毛メイクしてます。

ペンシルで少し形整えて、パウダーで太さだして、眉毛マスカラで整える感じ。

アートメイクで入れてる色が黒めなので、少し明るめのブラウンを入れてます♪

これ、お写真だとダークぽいだけど、実際は気持ち明るめのブラウンだよ!


まだ使ってないけど、触った感じ少し固めの印象です。

使用感はどうかな?