※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

BTOB の最新ニュースまとめ


BTOB」ソンジェ(ユク・ソンジェ)とイ・ジョンウォン、チェ・デチョルが、格別な家族愛でお茶の間をジーンとさせました。

5日(きょう)放送予定のMBCドラマ「ゴールデンスプーン」第14話では、イ・スンチョン(ソンジェ)と、ファン・デヨン(イ・ジョンウォン)に向かったイ・チョル(チェ・デチョル)の格別な子供への愛が描かれます。

イ・チョルは、自身の家にプレゼントを持ってきたイ・スンチョンに、普段とは違うようにとても冷たく接して皆をうろたえさせる。 すぐイ・チョルはイ・スンチョンを肉屋に呼び出して、申し訳ないと話すなど態度の変化を見せてイ・チョルの本当に胸の内が何か、気がかりにさせます。


イ・スンチョンも、自身の本当の父親であるイ・チョルに向かった切ない感情を感じて、今後彼らの関係がどのように変るのか関心が集められる状況。

イ・チョルは、息子になったファン・デヨンとは漢江沿いで家族たちと楽しい時間を過ごしてデパートで洋服プレゼントをする。 彼はつらく貧しい人生の中でも屈せず生きていく息子に向かった有難くて申し訳ない心を表わして、切ない子供への愛を見せました。


イ・スンチョンとイ・ジョンウォンは、お金持ちと貧乏という正反対の生活を送っていながらも、決してお金では買うことのできない両親の心を全て感じている。 それだけでなく、イ・チョルは二人の息子の交錯した運命を知らないのにもかかわらず、二人の息子に対するそれぞれ違った態度で視聴者たちの深い共感と共に遺憾もまた感じさせています。

“お金”に対する欲望の片隅に描かれた真の家族の意味を再確認してみることができる「ゴールデンスプーン」第14話は、韓国で5日(きょう)午後9時50分から放送されて、世界的なストリーミングサービスDisney+と、Wavveでも見ることができます。