wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ニックン、ガールズグループ「NewJeans」に08年生まれのメンバーがいることにびっくり!!…“僕はその年にデビューしたのに”


グループ「2PM」のニックンが、ガールズグループ「NewJeans」に08年生まれのメンバーがいることに驚いきました。

ニックンは、韓国で6日初放送されたJTBCの新バラエティ「飛行機に乗って、バディーボーイズ」(以下、「バディーボーイズ」)に出演しました。

「バディーボーイズ」は、ニックンだけでなく、グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシンドン、グループ「NU’EST」出身のベクホ、バンド「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが出演するゴルフ旅行バラエティです。

メンバーたちは、初めての撮影日にウルサン(蔚山)に出発しました。 車に乗ったシンドンはベクホに「それでベクホ、『NewJeans』ってかわいい?」と、尋ねました。 ベクホと「NewJeans」は、共にHYBE傘下のレーベルに所属しているため、実物を見たことがあると思ったからのようです。

ベクホは、「まだ会ったことがないんです。 とても気になってます」と、話しました。

カン・ミンヒョクはシンドンに、「兄さん、でも『NewJeans』ってものすごく幼いじゃないですか。 幼いから、かわいいとか言うのもちょっと注意深いですよね」と、話しました。

ニックンは、「10代でしょう?」と尋ねたし、ベクホは「末っ子が2008年生まれだ。 14歳」と、答えました。

それを聞いたニックンは、びっくりして「僕はその年にデビューしたのに」と、話しました。 ニックンが所属するグループ「2PM」は、2008年にデビューしました。




2022/11/08 00:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング