wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“ウォンビンみたいにして”と言った漫画家キアン84に美容師が言った一言


美容室のスタッフが「ウォンビンみたいにしてください。」と言ったキアン84の要求に応えました。

5日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではキアン84が結婚式で祝いの歌を歌うために、3年ぶりに美容院を訪れ、髪型を整える姿が描かれました。

多少恥ずかしそうな感じで、家の近所の美容室に行ったキアン84は、美容室のスタッフに「(希望の髪型の)写真がありますが…」と口火を切りました。

キアン84はウォンビンの姿が写っている写真を見せ「こんな感じにしてください。」と小さい声で話しました。

またウォンビンの写真が入っている携帯電話を手に握りしめ、ときめく変身を期待しました。

しかし完成した髪型を見たキアン84は少し失望した表情で「(ウォンビンとは)違うじゃないですか。」と笑いながら抗議しました。

それを聞いた美容室のスタッフはキアン84に「(ウォンビンになりたかったら)整形外科に行かないといけない。」と笑って答えました。

ウォンビンに変身を図ったキアン84は、髪型のセットが終わったあと「重要なのは髪型ではなくて、生まれた時からの問題だったのか。でも悪くないです。」と寂しそうな笑顔を見せました。

2016/11/07 10:23

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング