wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「重量挙げの妖精キム・ボクチュ」イ・ソンギョン×ナム・ジュヒョクのラブリーなおんぶ姿♪


女優イ・ソンギョンと、俳優ナム・ジュヒョクが甘~い姿を見せました。

16日に初放送を控えるMBC-TVの新ドラマ「重量挙げの妖精キム・ボクチュ」の撮影時に見せた姿だといいます。劇中イ・ソンギョンは、重量挙げの有望選手キム・ボクチュを、ナム・ジュヒョクは水泳選手チョン・ジュニョンを演じます。

この日は、2人で登山をしました。頂上に到着し、カップル写真を撮るという設定。元気いっぱいの表情でおんぶを楽しむ様子も見せました。


青春ドラマならではのビジュアルも注目のポイントで、明るい笑顔のイ・ソンギョンに、キュートなウィンクを飛ばすナム・ジュヒョク。ドラマの制作会社からも「青春ドラマによく似合う俳優たちと120%満足を感じながらドラマを作っている」、「青春ドラマに多くの共感をお願いします」と自信あるコメントが発表されました。

新ドラマ「重量挙げの妖精キム・ボクチュ」」は、21歳の重量挙げ選手キム・ボクチュの初恋を描いた青春ドラマで、11月16日に放送が開始します!

2016/11/10 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング