グループ「SHINee」のミンホの制服姿のショットが公開されました。

SHINee の最新ニュースまとめ

12日、「SHINee」の公式ツイッターには、「🔥ミンホ🔥 <知ってるお兄さん> 357回 今晩8時50分に会いましょう✌️💙 #MINHO #ミンホ #SHINee #シャイニー #知ってるお兄さん #JTBC」というコメントと共に写真4枚が投稿されました。

写真には、ミンホが制服姿でさまざまなポーズをとっています。 ミンホは、自身が出演したNetflixオリジナル「ザ・ファビュラス」の広報のために、共演した女優のチェ・スビンと共に、12日に韓国で放送されたバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演しました。

「ザ・ファビュラス」は、”ファッション(fashion)”と書いて”情熱(passion)”と読む、ファッション界に人生を捧げた若者の夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスで、ファッション界で生き残るため、孤軍奮闘する若者たちのし烈な生存記と、韓国で最もヒップ(Hip)でホット(Hot)な場所で、食べて、働き、愛する人々の、華やかで熱い日常を描いています。

ミンホは、写真の編集を担当するフリーランサーのレタッチャー チ・ウミン役を演じます。 チ・ウミンは、イケメンで、仕事もできるが、仕事や恋愛に情熱がないキャラクターです。

一方、ミンホは、12月7、8日の午後8時から、ソウル・キョンヒ(慶煕)大学 平和の殿堂で、 誕生日記念の単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」を開催して、ファンたちと会う予定です。

また、12月中を目標にソロアルバムも準備中です。