「BTS(防弾少年団)」のジンの初めての個人CMが爆発的な反応を得ています。
韓国の食品会社オットゥギは、ジンを“ジンラーメン”のモデルで抜てきし、11日に公式YouTubeチャンネルに“[オットゥギ ジンラーメン]ついにジンシム(本気)が通じた! ジンラーメン好き~”と“[オットゥギジンラーメン]私たちはジンシム(本気)が似ていたから! ジンラーメン好き~!」の2本の映像を公開しました。

ジンは、ウェーブがかかった長めのヘアーと薄いブルーのジャケット姿で、ジンラーメンを持ち上げて見せています。
彫刻のようなビジュアルでジンラーメンの辛さ控えめと辛い味を両側に置いて、選ぶのが難しそうに首をかしげたジンは、すぐLPを持って「音楽ぐらい食べるのにもチンシム(本気)ですね」というナレーションと共にすっきりして優雅なラーメンの食べっぷりを見せました。
「ジン、ラーメン好き?」と尋ねた質問に「僕、ジンラーメン好き!」と話して輝くまなざしで表情演技を披露して見る人々を感嘆させました。
ジンのジンラーメンの広告映像は、広告として異例にYoutube人気動画9位になって、ジンの人気と影響力を実感させました。