歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがアメリカ公演のビハインドを公開しました。
キム・ヒョンジュンは14日、自身のInstagramに「アメリカのヘネチア(ファン)のみなさんの応援のおかげで公演を無事終えることができました。アメリカという国にしょっちゅう来て、ヘネチアのみなさんともっと頻繁に会いたいですね。公演を助けてくださったすべてのスタッフの方々と関係者の方々にも感謝申し上げます。公演中はとても幸せで良い思い出になりました。
次回はもっと良い曲と舞台を準備して戻ってきます。愛してます〜」という文と共に多数の写真と動画を掲載しました。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

写真と動画には、会場を一杯に埋めたファンとの記念写真や、熱狂的に歌とパフォ-マンスを披露するキム・ヒョンジュンの姿が写っている。アメリカのファンとひとつになって楽しむキム・ヒョンジュンの姿が感動を伝えています。
これを見たネットユーザーは、「アメリカツアー、忘れられない魔法のような経験をさせてくれたキム・ヒョンジュンとバンドのメンバーに感謝します」「あなたの歌がいつも私を幸せにしてくれる!!」「すべてのHeneciaがあなたを誇りに思う」などの反応を見せました。
一方、キム・ヒョンジュンは12月14日と15日に立川ステージガーデンにてファンミーティング「Kim Hyun Joong Christmas Fanmeeting 2022 ~優しくてウィットに富んで知的で穏やかな上に可愛さまで備えた男がここにいます~」を開催します。