今回はウェブアンケートにて総勢1,269名に調査した<アクションがすごい!韓国の30代イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【アクションがすごい!韓国の30代イケメン俳優ランキング】
第1位 パク・ソジュン
第2位 イ・ミンホ
第3位 チ・チャンウク


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の女性1,269名



鍛えられた肉体美にも注目!1位はパク・ソジュン!

<投票者のコメント>
「イケメンでアクションも凄いと思う」

「手足が長いのでカッコいいし、動きが素早くて素敵」

「またパク・ソジュンのアクション満載のドラマが配信されると聞いて、ずっとワクワクしています!」

数々の人気作に出演するパク・ソジュンが1位に輝きました!パク・ソジュンのアクションは2017年の映画「ミッドナイト・ランナー」や、2020年に公開された「ディヴァイン・フューリー/使者」で堪能することができます。「ディヴァイン・フューリー/使者」のアクションシーンの撮影について、彼は「まさに地獄だと思うほど辛かった」と言及。現場には酸素ボンベが常備されていたそうです。劇中では格闘技選手として登場するパク・ソジュン。鍛え上げられた肉体美も大きな注目を集めました!


綺麗なビジュアルに豪快なアクション!2位はイ・ミンホ!

<投票者のコメント>
「アクションの豪快さがものすごい!」

「とにかく半端じゃない動きに釘付けになる」

「カッコいい上にアクションも完璧なので」

韓国を代表するイケメン俳優として注目を集めるイ・ミンホが2位に登場しました!数々の恋愛ドラマに出演してきたイ・ミンホですが、アクション演技が話題となったのは2011年放送のドラマ「シティーハンター in Seoul」から!劇中で展開される人気女優パク・ミニョンとのロマンスと、身を挺して敵と戦う姿は視聴者にときめきを与えました。その一方、2015年の映画「江南ブルース」では、泥まみれになりながら大勢が殴り合う過酷なアクションシーンを披露。撮影現場も過酷を極めており、足を負傷していたイ・ミンホは麻酔を打ちながら撮影に参加していたのだとか。体を張って演技に臨む、プロ意識の高さには脱帽です…!


知的な雰囲気がかっこいい!3位はチ・チャンウク!

<投票者のコメント>
「惚れ惚れします…♡」

「顔も良いし、とにかく好きです」

「アクションシーンが凄い迫力だった」

2014~15年に放送された「ヒーラー~最高の恋人~」で知名度を高め、日本でも人気を博したチ・チャンウク!劇中では闇の便利屋ヒーラーを演じ、身体能力の高さをアピールしました。「THE K2~キミだけを守りたい~」では、傭兵出身のボディガード役を通し、強烈なアクションシーンを披露。さらに2017年に公開された映画「操作された都市」では、カーチェイスや銃撃戦など本格派アクションに挑戦しています。知的な雰囲気と整った顔立ちに加え、男らしさを見せるチ・チャンウク。そんな彼にハマってしまう女性が続出しています♡


4位以下はソン・ジュンギや、イ・スンギ、キム・ウビンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→アクションがすごい!韓国の30代イケメン俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。