最近、日本メディア「rankingoo」は、日本女性が選んだ「結婚したいK-POP男性アイドル」という投票の結果を共有しました。


投票の結果、「BTS(防弾少年団)」のメンバーを抑えて30代の男性歌手が1位に選ばれました。
日本メディアは10~40代の女性1295人を対象に先月11日に投票を行いました。
その結果、なんと「BTS」のメンバー4人が10位圏内に名前を上げました。ジンは8位、ジミンは5位、Vは3位、ジョングクは2位に選ばれました。


10位はNCTテヨン、9位はSHINeeテミン、7位はBTOBユク・ソンジェ、6位はSHINeeミンホ、4位はASTROチャウヌでした。
待望の1位はキム・ジェジュンが獲得しました。
一方、ジェジュンは現在、韓国を越えて日本をはじめとする海外で歌手活動を盛んに続けています。


ジェジュンは2019年に日本作曲家協会が毎年優れた成果を収めたアーティストに授与する「輝く!レコード大賞」に出演して企画賞を受賞しました。
受賞の栄誉に輝いたジェジュンのカバーアルバム「Love Covers」は、オリコンチャートおよびiTunes 27ヶ国で1位を席巻したというニュースを伝えられました。
今年もジェジュンは「FNS歌謡祭」に出演を確定し、日本での絶えない人気を証明しています。