キム・ヨハン(WEi)が心を溶かしてくれる和やかな近況を公開しました。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンは18日、自身のInstagramに「今日は天気がとってもいい~」という文と共に写真を二枚掲載しました。

写真でキム・ヨハンは建物の屋上と見られる場所でセルフショットを撮っています。白いダウンを着たキム・ヨハンは透明感のある美肌で視線を釘づけにします。ふわふわのヘアスタイルが子犬のような愛らしさを醸し出している。何よりもカメラに向かって優しく微笑むキム・ヨハンの微笑みが見る人の心をあたためてくれます。


これを見たネットユーザーたちは「尊い」「私は写真だけで悲鳴をあげている」「良い天気を楽しみながら次回作も楽しみにしてる」など反応を残しました。

一方、キム・ヨハンは18日初公開されたTVING恋愛心理バラエティ「ラブ・キャッチャー・イン・バリ」のMCを務めました。

「ラブ・キャッチャー・イン・バリ」は、魅力的なインドネシアの島=バリ島を舞台に恋を手にしようとする「ラブ・キャッチャー」と、金を手にしようとする「マネー・キャッチャー」が終わりのない”疑心”のなかで本当の愛を手にするために繰り広げる恋愛心理バラエティーです。キム・ヨハンは、「ラブ・キャッチャー・イン・バリ」で高い共感力を武器に出演者らの感情に深く切り込んでいきました。特に、キム・ヨハンは出演者らと共感しながら視聴者に楽しみを与え、共感をもとにした正直なトークと豊富なリアクションを披露しました。