wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、ウヨンの「私が好きか?」という突然の質問への答えは?


「2PM」ウヨンがメンバーのジュノにミッションを試みました。
20日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」では先週に続いてゲームを続けた。コインを一番多く集めた者が優勝し、ビリは罰ゲームでバンジージャンプをすることにしました。
この日、ウヨンはコインを1つしか集められずイライラした。結局2PMのメンバージュノに知人電話のミッションを試みた。提示語は「愛してる」です。
ウヨンは多忙なジュノに「私は君が好きだ」と話した。するとジュノは「なんだこいつ。突然」と笑いました。


焦ったウヨンは「あなたは私が好き?」と尋ねた。だがミッションであることに気づかなかったジュノは「何言ってんだ」と聞き返し、ウヨンは「3分しかない。私に機会をくれ」と話しました。「好きだよ」というジュノの答えに、ウヨンは「ただ好きなのか」と再び尋ねました。
ジュノは「好きだけど」と答えたが、ウヨンの様子に「愛してる?愛してるよ。大事だと思っている」と話した。ウヨンは30秒で提示語を聞いてジュノに「ありがとう」とあいさつしました。



2022/11/20 23:32

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング