歌手のウォノ(WONHO)が、ファンたちと共に特別な年末を過ごします。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノの所属事務所HIGHLINE ENTERTAINMENTは23日、公式SNSに「2022 WONHO CONCERT 〈Everyday Christmas〉」開催の便りを知らせました。

ウォノは、12月3日にソンシン(誠信)女子大のウンジョングリーンキャンパス大講堂で、<Everyday Christmas>を開催します。 午後2時と7時の2回公演でファンたちと会います。

単独コンサートの便りと共にポスターも公開しました。 クリスマスの雰囲気があふれるかわいい背景が目を引きました。 ウォノはこちらに向かって手を差し出しています。

ウォノは多彩ながらも完成度の高いステージを予告しました。 HIGHLINE ENTERTAINMENTは、「ファンたちに熱い年末と一生忘れることのできない思い出をプレゼントするだろう」と、期待を頼みました。

<Everyday Christmas>のチケットは、25日午後2時にMelonチケットを通じてファンクラブ先行前売りが進行されます。 一般前売りは、28日午後2時から可能です。

一方、ウォノは先月14日にリリースした2ndシングル「Bittersweet」の活動を終えました。