今回はウェブアンケートにて総勢1,774名に調査した<顔が美しすぎる♡韓国イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【顔が美しすぎる♡韓国イケメン俳優ランキング】
第1位 チャン・グンソク
第2位 イ・ミンホ
第3位 チャ・ウヌ(ASTRO)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)1,774名



まだまだ活躍が止まらない!1位はチャン・グンソク!

<投票者のコメント>
「全体的に整っているし、きれいだけど優しい印象もあるお顔。特に目がキレイ!」

「顔も綺麗ですが、表情も豊かで魅力的な俳優さんです」

「クールな顔もくしゃっとした笑顔も性格もすべてがイケメンです」

1位に選ばれたのはチャン・グンソクです!俳優やアーティストとして多彩に活躍。ドラマ「美男ですね」で主演を務めた際は、圧倒的な美しさでファンを虜にし、日本でもブームを巻き起こしました。30代半ばになり、大人の色気が溢れてさらに魅力的になっていますよね!今後は「犯罪の年代記」で4年ぶりのドラマ復帰が予定されているチャン・グンソク。美しいビジュアルがさらに発揮されていくのが楽しみです♡


目を奪われる圧倒的な存在感!2位はイ・ミンホ!

<投票者のコメント>
「全てが整っている。彫刻のよう」

「どの角度から見ても完璧!」

「表情が豊かで見飽きることのない正真正銘のイケメン!!」

2位に選ばれたのはイ・ミンホ!ドラマ「相続者たち」や「青い海の伝説」など、数多くの作品で主演を務める人気俳優です。目鼻立ちのくっきりとしたビジュアルは、まさに王子様♡彼の圧倒的な美しさは、日本や韓国だけでなく、アジアの他の国々やヨーロッパでも多くのファンから愛されています!


2次元キャラのような美しさ!3位はチャ・ウヌ(ASTRO)!

<投票者のコメント>
「まさに神の創造した最高傑作!変顔でさえ事故画にならない整った顔。真顔も笑顔も完璧。化粧さえ必要ない素顔イケメン」

「漫画から飛び出たような顔天才!」

「圧倒的に美!顔面世界遺産」

3位は、アイドルグループASTROのチャ・ウヌ!俳優としてもさまざまな作品に出演し、活動の幅を広げています。顔のパーツから全体のバランスまで、すべてが整ったルックスはまさに「顔天才」!ドラマの中やファッション誌でのグラビアはもちろん、オフショットにも隠し切れない美しさが溢れています♡


4位以下はイ・ジュンギや、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、アン・ヒョソプなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→顔が美しすぎる♡韓国イケメン俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。