wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、グラビア&インタビュー公開…“ソロアルバム「CHASE」、メンバーのアルバム名とライム合わせて作った”


グループ「SHINee」のミンホのグラビアとインタビューが公開されました。

より強烈でしっかりした姿を現わしたグラビアに、続いたインタビューでミンホは、デビュー14年でリリースする初めてのソロアルバム「CHASE」に対する話から伝えました。 「実は何年か前からソロアルバムを出したい考えはずっと持っていました。 メンバーに続いて、僕が最後のパズルを必ず完成させたかったんです」と伝えたミンホは、公開されたアルバム名「CHASE」が、メンバーのアルバム名とライムを合わて作ったというビハインドも聞かせてくれました。

今回のアルバム作業に対してミンホは、この14年間訪ねてきた自身に関する考えや好みを明確に実現するところに集中した時間だったと話しました。 付け加えて半分以上はその間しなかったパターンを試みて、自らフレームを抜け出すために努めたと話す、アルバムに対する期待感を高めました。

一方、アルバムと共に公開を控えているNetflixオリジナルドラマ「サ・ファビュラス」について、ファッションという華麗な外観の中に青春の現実的な悩みを入れた作品だと説明しました。 特に自身とは違って“情熱はないが”と説明される人物“チ・ウミン”を演じるために普段の自身とは反対に行く方式を選んだし、それで自身を無にして安らかに行ってみることにしたと伝えました。

最後に14年間「SHINee」の活動をはじめ、多くの活動が今の自身を作ったとし、以前よりは余裕を持って選択と集中の技術を発揮できるようになったと話しました。 そして今後、自らが持った何かをさらによく表現して表わしたいという心も伝えました。

新しい挑戦を繰り返して絶えず成長していく「SHINee」のミンホのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」12月号とで会ってみることができます。











2022/11/24 11:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング