グループ「KARA」が、スペシャルアルバムの収録曲のハイライトメドレーを公開して、カムバックへの期待を高めさせた。
「KARA」は26日0時、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」の収録曲のハイライトメドレー映像を掲載した。 映像には、今回のアルバムの収録曲「Happy Hour」と「Shout It Out」、「Oxygen」など、計3曲のハイライト音源と練習映像、未公開写真が収められた。

KARA の最新ニュースまとめ

メンバー全員が作詞に参加した曲で、ファンたちに向かった心からのメッセージを込めたあたたかい雰囲気のファンソング「Happy Hour」を始め、明るくて希望に満ちたディープハウスジャンルのポップダンスナンバー「Shout It Out」、メンバーの感性的なボーカルとアコースティックギターサウンドがマッチした「Oxygen」まで、多彩なジャンルで満たされている。

タイトル曲の「WHEN I MOVE」がまだベールに包まれた中で、KARAは先立って最初のムービングポスターを通じて「WHEN I MOVE」のメロディと歌詞一部を先行公開する果敢な歩みでファンたちの好奇心を刺激した。

「MOVE AGAIN」は、デビュー15周年をむかえたKARAが、その間惜しまない愛を送ってくれたファンたちのために準備したアルバムだ。 舞台の上で素敵な姿を見せるという抱負を込めて、約7年6ヶ月ぶりに戻ってくる。 5人のメンバー全員が、曲作業とアルバムプロデュースに参加して、アルバムのあちこちにKARAのカラーを感じさせる。

一方、「KARA」は、27~28日にタイトル曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオ ティザー2本を順に公開した後、29日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じてスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を配信する。