wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ようやく再始動しそうな元TOKIO・長瀬智也

昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの長瀬智也が25日、元プロレスラーでタレントの長州力のポッドキャスト(PC)の新番組「長州力の愛のラリアット」に出演し近況を報告した。

2人は、昨年1月期の長瀬が主演したTBS系ドラマ「俺の家の話」で共演。しかし、コロナ禍で番組の打ち上げもなかったそうで、久しぶりの再会となったという。

同番組は長州が毎回ゲストを迎えて人生相談に乗る企画で、長瀬は初回ゲスト。収録は、“肉の聖地”として知られる長州が行きつけの都内のステーキハウスで行われた。

長州が待つ店内に長瀬が登場。驚いた長州が「おー!おー!お久しぶりです!お元気ですか?」と声を上げると、長瀬は「元気にやっております。ご無沙汰しております。PCの番組が始まるということで、ドラマでお世話になったんで」と、番組出演を快諾した理由を明かした。

近況について長瀬は、体を作って臨んだ同ドラマ収録時に比べ「全然、やせちゃって」と話し、仕事については「マイペースに仕事させてもらってます」と明かした。

ドラマでは長瀬が長州の必殺技であるリキ・ラリアットを食らうシーンがあったが、長瀬は「僕、リキ・ラリアット食らったことをみんなに自慢してるんです」と力説した。

「長瀬はインスタグラムを開設しており、150万人近いフォロワーを抱えている。掲載しているのは趣味のバイクに関する写真が多いが、音楽活動再開に向けて準備を重ねているので、そろそろ本格的に再始動することになるのでは。長州の番組への出演は、表舞台に出る準備がようやく整ったというファンへのメッセージだったのかもしれない」(芸能記者)

長州はユーチューブを開設しており、登録者は27万人を突破。そのうち、長瀬がユーチューブに出演する可能性もありそうで、そうなったら再生回数がバズりそうだ。


2022/11/26 13:13

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング