wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
実はママになっていて驚く韓国女優ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢5,039名に調査した<実はママになっていて驚く韓国女優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はママになっていて驚く韓国女優ランキング】
第1位 チェ・ジウ
第2位 パク・シネ
第3位 キム・テヒ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)5,039名



2歳の娘を溺愛!1位はチェ・ジウ!

<投票者のコメント>
「結婚したことも知らなかった…!」

「子どもがいるとは思えないスタイルと美貌」

「え!最近?いくつで出産したんだろう?」

1位に選ばれたのはチェ・ジウ!2018年3月に9歳年下の男性と結婚し、2020年に44歳で第一子である女の子を出産しています。出産前には自身のファンサイトで直筆の手紙を公開し、新米ママたちへエールを送ったことで話題になりました!またInstagramでは、子どもとレジャーを楽しむ写真も掲載。40代後半になった今でも変わらない、美しい笑顔が光ります♡


2022年に第一子を出産しママに!2位はパク・シネ!

<投票者のコメント>
「役柄から若いイメージが強くて、お子さんいるなんてびっくり」

「最近ですよね?!」

「みんないつまでもキレイでいいねぇ」

2位のパク・シネは、2021年11月に俳優のチェ・テジュンとの結婚を発表したばかり!2022年5月には男の子を出産し、一児の母となりました。7月初めには、産後初の近況報告として自身のInstagramを更新。その後も続々と投稿し、出産したばかりとは思えないほどの美貌でファンを驚かせています♡


美貌変わらぬ二児の母!3位はキム・テヒ!

<投票者のコメント>
「綺麗すぎるから羨ましい!」

「子どもを産んだスタイルには見えない~!」

「ママになってもきれいですね」

3位に選ばれたのはキム・テヒです!2017年1月に結婚し、10月には長女を出産。さらに2019年9月には次女も生まれ、二児の母となりました。第一子出産後に初めて公の場へ登場した際は、変わらぬ美しさが話題に!夫である歌手のRAIN(ピ)とはおしどり夫婦と言われるほどの仲の良さで、幸せな家庭を築いているようです♡


4位以下はユソンや、ファン・ジョンウム、イ・ボヨンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→実はママになっていて驚く韓国女優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。


2022/11/26 20:30

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング