wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、神戸公演の感動が伝わる”めっちゃめっちゃあつかったですー”…ジェジュン&ホンギも”いいね!”


「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、神戸公演の1日目を終えてあいさつしました。
ヨンファは26日、自身のInstagramに「KOBR Day1 おつかれさまでしたー!!!めっちゃめっちゃあつかったですー最高liveありがとうございます!あしたもがんばりまーーす!!」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、会場を一杯に埋めたファンと共にポーズを取るCNBLUEの姿が写っている。3人の姿から公演の冷めない熱気が感じられてファンの感動を呼び起こしています。
これを見たネットユーザーは、「本当に最高!良かったよ。ずっとついて行くよ」「たのしくて めちゃめちゃ あつかった。さいこー!」「夢の世界を見せてくれてありがとう〜」などの反応を見せました。

また、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンもこの日、各自のInstagramに「信じられないKOBE一回めのライブでした。今日もおおきに!明日会いましょう」「いつもありがとうございます!!!あしたさいごまでがんばろおやすみなさい」という文と共に写真を掲載しました。
歌手キム・ジェジュンと「FTISLAND」イ・ホンギも彼らの投稿に「いいね」を付けて注目されました。
一方、イ・ジョンシンが属すCNBLUEは、26日と27日に5年ぶりの日本コンサート「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022 ~LET IT SHINE~」の神戸公演を開催します。












2022/11/27 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング