今回はウェブアンケートにて総勢1,752名に調査した<実は「美容整形」を公表している韓国女性芸能人ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は「美容整形」を公表している韓国女性芸能人ランキング】
第1位 パク・ミニョン
第2位 キム・ナムジュ
第3位 ジュイ(MOMOLAND)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:30代以上の女性1,752名



人気話題作の定番女優!1位はパク・ミニョン!

<投票者のコメント>
「知らなかった!あまりにも美しいので憧れます」

「驚きはしないけど、これだけ綺麗になったら幸せだな」

「完璧な顔立ちですよね。もとのお顔もキレイだったんだろうな」

「キム秘書はいったい、なぜ?」や「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」など数々の話題作で主演を務めるパク・ミニョン。過去のインタビューでは、中学生の時お母さんに勧められて二重まぶたの手術を、デビュー前には鼻の整形手術を受けたと明かしています。しかし、持ち前の輝く美肌や演技力は本人の努力の賜物!実力で人気女優の地位を築き上げた彼女は、正直な女優として変わらぬ人気を誇っています!


整形の価値観を変えた!2位はキム・ナムジュ!

<投票者のコメント>
「どこを整形したんだろう?」

「以前聞いたことがあります!キレイですよね」

「ビックリしました!」

2018年に放送されたドラマ「ミスティ~愛の真実~」の熱演が話題となったキム・ナムジュ!韓国芸能界で最初に美容整形をカミングアウトした女優としても知られています。彼女が鼻を整形したと明かした当時は、世間が整形を受け入れる雰囲気ではありませんでした。しかし、「女性が美しくなりたいのは当たり前。整形は罪ではない」と堂々と語り、その姿がかっこいいと一躍人気に!


飾らない笑顔がかわいい!3位はジュイ(MOMOLAND)!

<投票者のコメント>
「アイドルが整形公表するの珍しい気がする!」

「かわいくって大好き♡」

「びっくりした、知らなかった~!」

6人組ガールズグループMOMOLANDのリードボーカル、リードダンサー、リードラッパーとして活躍するジュイ!彼女も過去に整形をカミングアウトした1人です。ジュイは出演したバラエティ番組で、デビュー前に努力したことの1つとして鼻の整形を告白。「鼻を高くしたが、あまり変わらなかった」と正直に語りました。しかし、出演陣は「今の鼻がとても綺麗」と称賛!どんな時も笑顔で、はつらつとしているジュイ。そんな彼女を見ていると元気になれますね♡


4位以下はホン・スアや、チョン・チェヨン、ミン・ヒョリンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→実は「美容整形」を公表している韓国女性芸能人ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。