wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「シングル男のハッピーライフ」、毎年恒例のカレンダーを発売…“収益金は自立準備青年のために寄付”


MBCの人気バラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」が、“2023年 虹カレンダー”の販売を開始しました。

制作スタッフは26日、「GSSHOP(オンラインおよびモバイル)を通じて2023年“虹カレンダー”の予約販売を始めた」と、明らかにしました。

制作スタッフによると、カレンダーには虹会員12人が“自画像”をテーマに直接描いた絵が収められています。 カレンダー販売収益金は、これまでのように自立準備青年(満18歳になって法的保護が終了し児童養護施設から出なければならない青年)のために全額寄付します。

タレントのチョン・ヒョンム、パク・ナレ、ウェブ漫画家ギアン84、「SHINee」のKEY(キー)、CODE KUNST、俳優のキム・グァンギュ、「MAMAMOO」のファサ、俳優のイ・ジャンウ、元プロゴルファーのパク・セリ、ダンサーのHoney J、俳優のイ・ジュスン、チャ・ソウォンが参加しました。

「シングル男のハッピーライフ」は、冬ごとに虹会員の多彩な姿を現わしたカレンダーを発売してきたし、視聴者はカレンダー販売イベントに購入リレーで応えて、善良な影響力を共に完成しました。

2023年“虹カレンダー”は、画家ムスキア(チョン・ヒョンム+バスキア)として活動中のチョン・ヒョンム会長のアイディアで始まりました。

チョン・ヒョンムが、“パーム油会合”当時、「今まで写真を撮ってカレンダーを制作したが、お互いの顔や虹の集いのことを描いてカレンダーとして制作したらよくないだろうか」と話し、他の会員たちが賛成して今回の自画像カレンダーができました。
















2022/11/27 21:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング