wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ソジュン、「ヒョリンはたった一人の女友達、両親も知っている」


「SISTAR」ヒョリンと俳優パク・ソジュンの意外(?)な縁が公開されました。


今月12日に放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」ではソロでカムバックした「SISTAR」ヒョリンの男友達としてパク・ソジュンがサプライズ登場しました。

この日の放送で、ヒョリンは芸能界の男友達として”パク・ソジュン”の名前を語りました。

その言葉に、MCユ・ヒヨルは
「異性的な気流がなかったのか」と尋ね・・・
ヒョリンはこの質問に
「私を男性とし見てるから異性的な関係にならない」と答えていました。

その言葉を聴くと・・・「直接、呼んで聞いてないと」ステージの裏に待機していたパク・ソジュンが登場し、ヒョリンや観客から驚きの声があがっていました。


ステージにあがってきたパク・ソジュンは
「SISTARを軍隊で初めてみたけど、その当時はこんなふうに仲良くなるとは知らなかった。でも、ドラマで共演する機会があって親しくなった。アルバムが出ると、いつも収録曲まで全部聞いてみる。収録曲をタイトル曲よりも好きなことが多い」などと、ヒョリンとの縁を語り、視線を集めていました。


最後にMCユ・ヒヨルから「パク・ソジュンにとってヒョリンとは」と問われると・・・

「DIVAだ。一人しかいない女友達なので両親も知っている。ヒョリンが(番組などに)出るというと、僕よりもよく知っている」と語り視線を引いていました。




2016/11/13 12:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング