wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジン、サプライズで電話メッセージ…“軍隊、元気で行ってきます”「2022 MAMA AWARDS」


「BTS(防弾少年団)」ジンが電話で感想を伝えました。
「BTS」が「2022 MAMA AWARDS」で4つの「大賞」を3年連続で受賞した成果で「MAMAプラチナ」のトロフィーを獲得した中、軍入隊を前にしたジンが電話を通じて感想を明らかにしました。


30日午後6時、京セラドーム大阪で「2022 MAMA AWARDS」の第2日目の授賞式が俳優パク・ボゴムのMCで行われました。
プレゼンター俳優のファン・ジョンミンは、「MAMAプラチナ部門」の受賞者としてBTSの名前を呼びましだ。
「2022 MAMA AWARDS」でソロで舞台を披露したJ-HOPEは、ひとりで舞台に上がってBTSを代表して受賞の感想を明らかにし、軍入隊を前にしたジンと電話通話を行いました。


ジンは「栄光の賞をいただきありがとうございます。私たちのARMY(ファン)にとても感謝して愛しています」と感想を明らかにした後、「公式な席上ではしばらく会えなくなるでしょうが、みなさん、軍隊に元気で行ってきます」とあいさつしました。
BTSで一番最初に入隊するジンは、12月13日に最前方陸軍師団新兵教育隊に入隊します。

2022/11/30 22:41

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング