wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
井桁弘恵の理想とするクリスマスデートは?

銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」が、地上約56m、銀座で“最も星に近い”屋上庭園 GINZA SIX ガーデンに2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)までの期間限定、初のスケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」をオープンする。30日、女優の井桁弘恵をゲストに迎え、点灯式を実施した。

MCの呼び込みにより、レッドカーペットの上を歩いて登場した井桁は、白いイルミネーションをイメージした全身真っ白のコーディネートで登場。衣装について井桁は「ジュエリーや胸元にもキラキラをちりばめて、イルミネーションにぴったりな華やかなコーディネートを組んできました。クリスマスシーズンは1年で一番ときめく、特別な時期なので!」と、コーディネートのこだわりについて説明した。

MCが「5・4・3・2・1」とカウントダウンし、井桁が点灯ボタンを押すと、スタータワーが一斉にライトアップされ、GINZA SIX ガーデン全体を煌びやかに彩った。点灯したスタータワーをみた井桁は「とても綺麗です!一気に華やかな印象になりました!」と幻想的なイルミネーションにとても感動した様子だ。

GINZA SIX初のスケートリンクができたことにちなみ、井桁にスケートをしたことがあるかについて聞いてみると、「はい、地元の福岡で、家族や部活の友達と行ったことがあります。スケートは結構得意で、友達と行った時は手を引いて先導するタイプでした!」と、自信満々な様子で語ってくれた。
また、クリスマスの思い出は、「小さい頃の記憶になるのですが、ずっとゲームがほしくてサンタさんにゲームをお願いしたのですが、私が想像していなかったまったく別のゲームが届いて、サンタさんはプレゼントを渡す人を間違えてしまったんだ!と思って、空に向かってサンタさん、間違ってまーす!と言ったことがあります」と幼少期のエピソードを披露。「それ以降はどのゲームがほしいのか手紙にしっかり書くようになりました!」と可愛らしいクリスマスの思い出について話してくれた。

次に理想のクリスマスデートについて聞かれると、「素敵な場所でディナーを食べたりすることにも憧れたりはしますが、今回GINZA SIXに新しくできたスケートリンクをみて、汗をかくほど一緒にスケートをして、キャッキャキャッキャしながら楽しみたいなと思いました!その後は二人で温かいココアなどを飲みながら過ごしたいです」と、理想のクリスマ
スデートについて語ってくれた。

最後に、「Rooftop Star Skating Rink」を楽しみにしているお客様へのメッセージとして「東京のど真ん中の素敵な場所でスケートリンクを楽しめることは貴重な場所だと思いますし、買い物帰りにも気軽に立ち寄れることは魅力だなと思います。ぜひこの冬、スケートリンクで素敵な思い出をたくさん作ってほしいなと思います」と話し、点灯式を締めくくった。


2022/12/01 10:36

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング