wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「芸能人監督グランプリ」滝沢カレン監督が撮る『黒柳徹子』明日放送!

今、テレビ・配信・雑誌など、あらゆる分野で“リアル”なコンテンツが注目されている。では、一流芸能人が「監督」となり本当に気になる芸能人に密着したらどんなドキュメンタリーができあがるのか?
同じ芸能人だからこそ、スターたちの素顔を引き出すことに成功!
滅多に語らない本音に迫ることが出来た。
監督となる芸能人は密着ロケから、編集・ナレーションまで担当。
芸能人が本気でドキュメンタリーを撮る「芸能人監督グランプリ」に期待大だ!

滝沢カレン監督作品 『徹子の大きな大きな物語』
■滝沢コメント

人だけではまとめられない触っても触っても届かない妖精のような人。地球にいる人間っぽく徹子さんを映したくないです。

<ストーリー>
滝沢カレン監督が敬愛してやまない黒柳徹子。
「おとぎ話のような徹子さんの魅力をもっと知ってもらいたい」とお茶目なお買い物から、動物とのあたたかな触れあいまで、自らカメラを持って撮影。そして、語ってくれた“ある後悔”と“これからの人生”…

(C)NTV

羽鳥慎一監督作品 『斎藤佑樹 第2の人生とハンカチ』
■羽鳥コメント

本人は希望もしていないのに「ハンカチ王子」って勝手に付けられて、
これから「ハンカチ王子」とどう付き合いながら第2の人生を生きていこうと思っているのかを聞いてみたいです。

<ストーリー>
かつて“ハンカチ王子”として時の人となり、去年プロ野球を引退した斎藤佑樹。「野球に恩返ししたい」と社長として歩み出した“第二の人生”に羽鳥慎一監督が密着。その中で語られた、16年前のフィーバーのこと、“宿命のライバル”田中将大のこと、そして、“ハンカチ”について…

※フワ監督が撮る『上沼恵美子』、東野幸治監督が撮る『草彅剛』の詳細は2日朝解禁予定。

(C)NTV

番組概要
■番組名: 「芸能人監督グランプリ」
■放送日時:12月2日(金)夜7時~8時54分(日テレ系全国ネット)
■出演者(敬称略)
MC:東野幸治、ホラン千秋
監督:滝沢カレン、羽鳥慎一、フワちゃん、東野幸治
評論家:安藤桃子、別所哲也

(C)NTV


2022/12/01 09:53

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング