wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サッカー関係のオファーが増えそうなSexy Zone・中島健人

ジャニーズ事務所の人気グループ・Sexy Zone(セクゾ)らが11月30日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2022」のフォトコールに出席したことを、各メディアが報じた。

雑誌「GQ JAPAN」が各分野で圧倒的な活躍を見せた人を表彰する毎年恒例のアワードで、セクゾは「メン・オブ・ザ・イヤー・ポップ・アイコン賞」を受賞した。

同アワードに絡め、「たたえたい人」を聞かれた中島健人は「サッカー日本代表の皆さん」と話し、2対1で勝利した「FIFAワールドカップ カタール2022」のドイツ戦を「日本全体に元気をもたらした」と力を込め称賛。「今の日本代表のようにSexy Zoneも勢いに乗ることができたら」と刺激を受けた様子だった。

「中島の映画好きは知られ、それが仕事につながっていたが、これまでサッカー好きであることは公言していなかった。公の場で熱く日本代表について語っただけに、今後、若い女性ファンを取り込んでサッカー界を盛り上げるためにサッカー関連の仕事が舞い込むことになるのでは。かなり空気が読める発言で知られているだけに、与えられた役割を期待以上にこなしそうだ」(芸能記者)

ソロでは中島の主演映画「桜のような僕の恋人」がNetflixで配信中。12月9日からは、主演をつとめる事務所の先輩で嵐の二宮和也と共演した映画「ラーゲリより愛を込めて」が公開される。

グループとしては初のドームツアー開催を控え、12月16日と17日に東京ドーム、24日と25日に京セラドーム大阪で初のドームコンサートを開催。

ソロとしてもグループとしても飛躍の1年となるだけに、来年以降のさらなる活躍が期待される。

24年にはHuluで出演するドラマ「Concordia(仮題)」が配信される予定だ。


2022/12/01 17:21

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング