wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、初めてのソロアルバム「CHASE」で多彩な音楽カラーを披露…21年に発表した「Heartbreak」も収録


グループ「SHINee」のミンホが、1stソロアルバム「CHASE」で多彩なカラーの音楽を聞かせます。

今回のアルバムに収録された「Prove It」は、ギターリーフのリズミカルなクルーブに多様なボーカルエフェクティングがより加わって、清涼感をプレゼントするR&Bナンバーで、歌詞には見えない愛の感情を証明することができるように自身を信じてほしいという内容を入れました。

また他の収録曲「Choice」は、簡潔な楽器構成の上に郷愁を刺激するメロディがマッチしたR&Bポップナンバーで、忙しく走って来た過ぎた時間を振り返って、その間経験した数多くの選択がすべて最高の選択であったことを悟る自伝的な歌詞があたたかい慰労をプレゼントします。

また今回のアルバムには、2021年にファンのための年末シングルとして公開された成熟した雰囲気のポップナンバー「Heartbreak」も共に会えて、良い反応が期待されます。

ミンホの初めてのソロアルバム「CHASE」は、12月6日午後6時の各種音楽配信サイトで音源が公開されて、12日にCDで発売されます。


2022/12/03 22:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング