歌手キム・ジェジュンがアジアツアーのブイログを公開しました。
ジェジュンは4日、自身のYouTubeチャンネルに「[VLOG] アジアツアーコンサートまでたっぷり残したジェジュ 🐾ㅣBORN GENE 活動ブイログ Ep.2」というタイトルの動画を公開しました。
動画には「近くで会うことができたファンサイン会からアジアツアーコンサートの出国まで集めました! 🙏 アルバム活動の全てを見せる活動ブイログ 2編を公開しました! 👏」というコメントも添えられました。

マレーシアでのファンベントを終えて外で食事をするために出かけたジェジュンは、「ついに観光ができました」と町を歩きながら感動した様子です。「東南アジアでこうやって外に出たのは3本の指で数えるくらいしかないのでとても幸せだ」嬉しそうに語りました。
そして「海外に来るとお前は目立つから駄目だと外に出してもらえなかった」としながらビールを一気に飲み干したジェジュンは、舌鼓を打ちながらマレーシア料理を味わった。ファンサイン会を終えたジェジュンはすぐにタイに移動。時差でつらいと語るジェジュンは、公演時間に最上のコンディションに持っていくのが難しいといいます。
タイの公演を終えて1日の休息もなくすぐにソウルへ。ソウルでは、エッセイ発売記念のサイン会でジェジュンは「アルバムの発売とはまた違った気分だ」としみじみと語った。そして、日本での新曲発売とツアーのために日本に向かう飛行機に乗ったジェジュンでした。