俳優のクォン・サンウとオ・ジョンセの1人2色キャラクター演技挑戦で、気がかりにさせている映画「スイッチ」が、2023年新年初の映画で観客と会います。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

5日、ロッテエンターテインメントは、「スイッチ」が、来年1月4日に公開を確定したと知らせました。 「スイッチ」は、キャスティングしたい俳優ナンバー1の人気俳優で、自他共に認めるスキャンダルメーカー、華麗なシングルライフを満喫しているトップスター、パク・カン(クォン・サンウ)が、クリスマスに人生が180度逆転する瞬間を迎えて広がるストーリーを描いた作品です。 クォン・サンウとオ・ジョンセが相反した役を演じています。

公開された両極端なポスターは、まるでデカルコマニーのように同じ衣装と同じ状況、同じ構図の中、お互いの人生が逆転してしまったクォン・サンウとオ・ジョンセの相反した姿が視線をひきつけます。

傍若無人なトップスター“パク・カン”(クォン・サンウ)の一挙手一投足をしっかりお世話する極限職業マネジャー“チョ・ユン”(オ・ジョンセ)とは別に、致命的な魅力のトップスター“チョ・ユン”のマネジャーになった“パク・カン”のぎこちなくてぞんざいな姿は、似ているようで違うような、比較してみる面白さが映画に対する好奇心を刺激します。

映画「スイッチ」は、韓国で来年1月4日に劇場で観客と会います。