wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
有吉弘行、芦田愛菜のCM起用ランキング1位を受けてきわどいボケ!

4日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFNC)で、お笑いタレントの有吉弘行が、芦田愛菜のCM起用人気について持論を語った。

番組では有吉は「芦田愛菜ちゃん初の1位ですって」と、「2022タレントCM起用社数ランキング」で芦田が1位になったことを伝えた。

有吉は「すごいね、天下取ったね。やっぱりホントに悪さしないって大事だね」と話し、「芦田愛菜ちゃんが覚せい剤で捕まるってイメージわかないもんね、絶対」ときわどいボケをし笑いを誘った。

さらに、有吉は「仕事も出来るし、賢くて、可愛くてってそりゃ、CMやらせたくなるよね。覚せい剤やらないから」と再び同じネタを出したが、デンジャラス・安田和博から「やらないですよ。例題にあげなくていいですから。絶対やらないから」とツッコミを受けたのだった。

なお、有吉はめちゃコミック(めちゃコミ)のCMに出演しているが、その理由についても「私はめちゃコミさんやってるけど、めちゃコミさんはそう思ってくれてるのよ。有吉絶対覚せい剤やらないよ‥」と、しつこく覚せい剤に絡めてボケたのだった。


2022/12/05 14:51

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング