wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KARA」ハン・スンヨン、「KARA」活動所感伝える“嘘のような一週間、幸せな時間”…日本のファンにも日本語で感謝伝える


グループ「KARA」のハン・スンヨンが、「KARA」として活動した所感を伝えました。

ハン・スンヨンは5日、自身のインスタグラムに「本当に嘘のような一週間。 永遠に忘れることのできない幸せな時間を過ごした。 このように完ぺきなことがあるだろうか。 一番最初に短い期間の間、すべての心をつくして共にしてくださった私たちのカミリア 本当に愛してます。 そしてあたたかく迎えてくださった各放送局の関係者の皆さん、とてもありがとうございます! 世の中で最も誇らしい私たちのメンバー最後まで美しく破ってみよう!!!!!!(写真があふれる関係で長くゆっくり解きます) #kara #カラ #15thanniversary (以下、日本語本文のママ)ええええと 寒い中韓国まで来てくださったカミリアJapanのみなさん本当ありがとうございました!! また日本で!!」というコメントと写真を投稿しました。

公開された写真には、各音楽番組に出演した衣装で放送局の楽屋や階段などでポーズをとっている「KARA」のメンバーたちの姿が写っています。 変わらない美貌で多彩な舞台衣装を着こなしたメンバーたちにファンたちの感嘆が続いています。

一方、「KARA」は、スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースして、7年6ヶ月ぶりにカムバックしました。
















2022/12/05 22:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「KARA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング