韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」出身ユン・チェギョン、ガールズグループ「April」の新メンバーに!


アイドル育成プログラム「PRODUCE101」出身にユン・チェギョンが、アイドルグループ「April」の新メンバーとして合流することが伝えられました。

所属事務所であるDSPメディアは「ユン・チェギョンがAprilの新メンバーとして合流することが決定した。今後の活動計画は整理中だ」と伝えました。

「April」といえば、2015年に「KARA」の妹6人組としてデビューしたグループです。しかし、リーダーのソミンとヒョンジュが健康上の理由などで脱退してから、現在は4人組として活動しています。そこへ新たにユン・チェギョンが加わることになったのです。



ユン・チェギョン自身も、波乱万丈な人生を歩んできました。2012年には同じくDSPメディア練習生のチョ・シユンとともに「PURETTY(ピュリティ)」という名で日本デビューした経歴も持ちます。そして、「PRODUCE101」では最終成績21位で「I.O.I」としてのデビューは叶いませんでした。その後、脱落メンバーらとともに期間限定グループ「I.B.I」を結成したり、単独でバラエティ番組に出演したりと、卓越したタレント性も見せてきた彼女。今回の発表で、やっと落ち着く先を見つけたという印象を受けます。

これからどんどん羽ばたいていく彼女に大注目です!




2016/11/18 07:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング