今回はウェブアンケートにて総勢1,199名に調査した<結婚したいほどかっこいい♡40代以上の韓国イケメン俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【結婚したいほどかっこいい♡40代以上の韓国イケメン俳優ランキング】
第1位 イ・ビョンホン
第2位 ソン・スンホン
第3位 イ・ジュンギ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の女性1,199名



いつまでも大切にしてくれる最高の夫!1位はイ・ビョンホン!

<投票者のコメント>
「ご夫婦としても素敵で憧れます」

「端正でかっこいい!」

「ずっとかっこいいです!包容力!」

第一次韓流ブームから、現在もトップ俳優の座に君臨するイ・ビョンホンが第1位にランクイン!
イ・ビョンホンの妻は、12歳年下の女優イ・ミンジョン。出会いから7年の月日を経て2013年に結婚したビッグカップルは、韓国国内だけでなく日本でも話題になりました。出会ってから長いあいだ一緒にいる二人ですが、今もお互いの撮影現場へ差し入れをしているおしどり夫婦として有名。イ・ミンジョンが出演するドラマの撮影中には、イ・ビョンホンが現場へケータリングカーを差し入れするラブラブっぷり。イ・ビョンホン自らが撮影現場へ出向くこともあるそうですよ。妻を大切に思っているからこそできることですよね!


落ち着いた結婚生活が送れそう!2位はソン・スンホン!

<投票者のコメント>
「『夕食、一緒に食べませんか?』でハマりました!」

「セクシーで好みのタイプです♡」

「どんな役でもかっこいいです!」

「秋の童話」でのブレイクをきっかけに、現在も第一線で活躍を続けるソン・スンホンが第2位にランクイン!
現在はまだ独身のソン・スンホンですが結婚願望はあるそうで、運命の相手を待っているのだとか。また、結婚するなら「ドキドキした気持ちを感じる人よりも、友達のような一緒にいて楽な人がいい」とも明かしています。40代後半に差し掛かり、大人の色気が加わったソン・スンホンが、どんなお相手と結ばれるのか気になりますね!


素敵な夫になりそう!3位はイ・ジュンギ!

<投票者のコメント>
「スタイル抜群で素敵!」

「切ない演技、横顔に恋!!!」

「歌もうまいし声もかっこいいです」

モデル出身の抜群のスタイルと美しいルックスを活かした映画「王の男」で一躍スターとなったイ・ジュンギが第3位!
好きなタイプは、かわいくて愛嬌のあるおしとやかな人と過去のインタビューで語っていたイ・ジュンギ。また、子供を授かれるのなら女の子が欲しい、とドラマ「Two Weeks」の制作発表会でも明かしています。2020年に個人のInstagramライブ配信で、「結婚はいつするの?」というファンからの質問に「僕も分かりません。皆さんはいつ結婚するのか分かりますか?分からないんです。しないかもしれないし」とユーモアを交えて答えていました。


4位以下はチャン・ヒョクや、クォン・サンウ、ウォンビンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→結婚したいほどかっこいい♡40代以上の韓国イケメン俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。