グループ「WEi」が、特別な音楽で冬を訪ねます。

WEi の最新ニュースまとめ

「WEi」は5日、公式SNSを通じてクリスマス スペシャル アルバム「Gift For You」リリースの便りを知らせと共にコンセプトフォト2枚を掲載しました。

公開されたフォトの中の6人のメンバーは、ロマンチックなムードに完ぺきに溶け込んで、ときめきをプレゼントしています。

クリスマスの感じが漂う色感と雰囲気の調和が、今回のスペシャルアルバムリリースに対する期待感をより一層高めさせました。

ツリー、リース、カーペット、オルゴールなど、季節感に合った要素もまた6人のメンバーとの完ぺきなシナジーで冬の感性いっぱいなコンセプトを完成して目を引きました。

13日午後6時に発売される「Gift For You」は、「WEi」がデビュー後初めてリリースするクリスマスソングです。 “4世代青春アイコン”で愛される「WEi」のボイスとビジュアルが、今度のシーズンソングではどのように発揮されるのかファンたちの熱い関心が続いています。

「WEi」は、初めてのクリスマスソングでウィンターシーズンソングであるクリスマス スペシャル アルバム「Gift For You」のリリースを控えて10日と11日の両日間、初めてのファンコンサート「WEi FAN CONCERT - MERRY RUi DAY」で、ファンたちに先に会います。