グループ「SHINee」のミンホが、6日に発表したソロアルバムについて語りました。

SHINee の最新ニュースまとめ

8日、YouTubeコンテンツ「ヨンジン健康院」には、6日にソロアルバムをリリースしたミンホが出演した映像が公開されました。

ミンホは、自身のソロ曲に対して「タイトル曲は『放して』で、サブタイトルが『Chase』だ」と、紹介を始めました。

続いてミンホは「メンバーが僕以外すでにソロを出した。 テミンが『ACE』、ジョンヒョン兄さんの『BASE』、キボム(KEY)の『FACE』、オンユ兄さんの『VOICE』で、僕は『CHASE』で最後のパズルを合わせた」と、話しました。

ミンホのトークにMCのGabeeが「すごい。 本来このように計画していたことなのか」と尋ねると、MCのイ・ヨンジンは「若干、偶然なんじゃないか」と、話しました。 するとミンホは、「そうかも。 偶然かも」と認めて笑いを誘いました。

ミンホはソロ曲のミュージックビデオについては「今回、少し果敢にSMが誇るパフォーマンスを入れなかった。 若干、映画のように撮った」と、話しました。

これに対しイ・ヨンジンは「これまた、親友KEY(キー)とは反対だ。 KEYはめちゃめちゃパフォーマンスして金箔つけたりしたのに」というと、ミンホは「僕のは華麗さは探せない」と、打ち明けました。