wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、単独ファンミーティング「LUCKY CHOIs’」盛況…オンユとKEY(キー)がMCで応援


グループ「SHINee」のミンホが、誕生日プレゼントのようなファンミーティングを盛況に終えました。

ミンホの単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」は、12月7~8日午後8時、ソウル・キョンヒ(慶煕)大学 平和の殿堂で開催されました。

8日の公演は、グローバルプラットホーム“Beyond LIVE”を通じてオンライン生配信されて、韓国をはじめ、アメリカ、イギリス、日本、中国、シンガポール、タイなど、全世界73地域のファンたちも同時視聴するなど熱い反応を得ました。

ミンホは、タイトル曲「Chase」と、収録曲「Waterfall」、「Runaway」など、初めてのソロアルバムの曲のステージを初公開するのはもちろん、ファンミーティングのために特に編曲されてダンスブレイクバージョンのソロ曲「Heartbreak」のステージ、「Atlantis」、「Don’t Call Me」など「SHINee」メドレーと、オンユがMCを務めた7日にはオンユの「DICE」、KEY(キー)がMCを務めた8日にはKEYの「Gasoline」のカバーステージ、Giriboyの「愛だったみたい」を歌って、多彩なステージをプレゼントしました。

スペシャルMCとして「SHINee」のオンユが7日、KEYが8日にファンミーティングに参加してミンホとのケミを見せました。

1部はファンミーティングのサブタイトルである「LUCKY CHOIs’」をコンセプトに進行されました。 ミンホとMCの状況劇が見られた“ラッキーモーメント”、ランダム難易度に合わせてゲームをする“ラッキーテスト”、ファンたちとのミッション成功後ボックスの中のアイテムを着用する“ラッキーボックス”、ミンホが抽選した数字と一致するファンにプレゼントする“ラッキーチケット”などのコーナーで面白さを倍加させました。

続いた2部は、“ソロアーティスト ミンホ”をコンセプトで、ミンホが初めてのソロアルバム「CHASE」の収録曲名をキーワードにしたQ&Aトークを繰り広げました。 また、7日には「Waterfall」をデュエットしたリム・キム(キム・イェリム)が、8日には「Runaway」のフィーチャリングをしたGEMINIもゲストでサプライズ出演して、ミンホと一緒にステージを披露して、直接レコーディングビハインドトークも聞かせました。

ミンホは、会場を訪れたファンたちに直筆メッセージを入れたフォーチュンクッキーと、ラッキーカードをプレゼントしたし、ファンたちはきょう(9日)誕生日を迎えたミンホのために、「ミンホ 誕生日おめでとう♡」、「ミンホと共にするきょうがLUCKY DAY」、「ミンホと共にする瞬間瞬間がBEST CHOI's」などのコメントが書かれたスローガンイベントも行いました。

ファンミーティングの最後でミンホは「SHINee WORLDの皆さんに良いエネルギーをたくさん受けた。 やはりSHINee WORLDが最高です。 今後も一緒に過ごす多くの瞬間があるので、私たち一緒にいつまでも幸せだったらと思います。 いつも皆さんが僕の希望です」と、所感を語りました。

ミンホが6日発表した1stソロアルバム「CHASE」は、iTunesのトップアルバムチャートで全世界42地域で1位、ワールドワイドiTunesアルバムチャート1位になるなど、グローバルな人気を得ています。

また、10日のMBC「ショー! 音楽中心」、11日の「SBS人気歌謡」に出演して、タイトル曲「Chase」と、収録曲「Waterfall」、「Runaway」を披露する予定です。
















2022/12/09 13:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング