両極端な頭脳を持っている2人の男のブロマンスが繰り広げられます。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

8日、KBS2TVのドラマ「頭脳共助」が、2次ティーザーを公開しました。

「頭脳共助」は、脳神経科学者シン・ハル(ジョン・ヨンファ)が、刑事クム・ミョンセ(チャ・テヒョン)とまれな脳疾患にからまった犯罪事件を解決する脳科学捜査ドラマです。

公開されたティーザーには、“特別な脳”を持っている脳神経科学者シン・ハルと“利他的な脳”を持ったクム・ミョンセの捜査の序幕が収められています。 映像は警察署にサイレンを鳴らしながらパトカーが入ってくるシーンから始まります。

画面が転換されて、警察署のキム係長(ウ・ヒョン)は、記者たちに向かって「うちの署では、急増する脳疾患関連犯罪を専門担当する神経科学チームを新設しました」と、新しい事件の開始を知らせます。

脳を解剖検査したシン・ハルが、微妙な微笑みを浮かべたまま廊下を歩いていく姿が繰り広げられます。 シン・イルは著名な脳科学者で、脳研究のためにならば何でもできる人であり、人間愛はない冷静な人物です。

熱血刑事クム・ミョンセも登場する。 クム・ミョンセはベテラン刑事で、損害をこうむっても周辺の人々を気づかって世話する優しい性格です。 かわいそうな境遇にある人ならば、無条件助けます。

水と油のような2人の初めての出会いも収められています。

ドラマ「頭脳共助」は、来年1月2日午後9時50分からスタートします。