TBSで毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。
明日12月11日(日)の放送は、ゲストに麒麟の川島明を迎え「ニッポンのトップ9当てさせて下さい!」をお送りする。川島は昨年8月と11月の出演以来、満を持して3回目の登場!

「あるジャンルのTOP10ランキング」の中から、10位を選ぶことなく1位~9位を連続で当てる新企画。9人連続で正解しなければならず、誰かが10位を選んだ時点でクイズは即終了! 1位~9位を連続で当てることができれば超豪華賞品をゲットできるが、10位を選んだ人にはきっつ~い罰ゲームが待っている・・・。TBSの朝の帯番組『ラヴィット!』のMCを務める川島が、今回『それスノ』のMCを初担当! 「ワクワクするMC!」(向井)と、ランキングを知り尽くした男・川島のMCにスタジオは大盛り上がり!

今回は、“ファミレス店舗数ランキング”と“冬に行きたい観光地ランキング”の2つに挑戦!
メンバーのファミレスにまつわる意外なエピソードや、川島の愛娘のトークなどが続々と披露される! しかし、思っていた順位と違う展開にスタジオはまさかの困惑・・・。
果たして9問連続正解で、罰ゲームから逃れられるのか!?

(C)TBS

[タイトル]『それSnow Manにやらせて下さい』
[放送日時]毎週日曜 午後1:00~1:30 ※一部地域をのぞく

(C)TBS