2PM」イ・ジュノが、ロッテ免税店の広告撮影のブイログを公開しました。
ジュノは12日、自身のYouTubeチャンネルに「ソウルからシンガポール(?)まで。免税店で起きたこと · Behind」というタイトルの動画を公開しました。
動画には、白いシャツにベージュのジャケットを着たジュノが広告の撮影をしている様子が収められています。

2PM の最新ニュースまとめ

撮影のシーンが終わるたびに恥ずかしそうに照れ笑いするジュノの姿が印象的だ。また、エスカレーターで下りてくるシーンの撮影をしながらセルフカメラに向かって微笑む姿でときめかせたりもしました。休憩時間には窓の外を眺めて「ジムで運動したい」と話した入り、新人の頃を思い出したり、セルカを撮るなどして時間を過ごしました。

撮影後にジュノは、「今日は1日中ロッテ免税と一緒に撮った」と話し始めた。スタッフの「シンガポールにも行って来たね」という言葉に「そう。1日でシンガポールのチャンギ空港の免税店に行って来て疲れた」と答えました。
「旅行に行くならどこに行きたいか」という質問にジュノは「家が最高だ。家に帰る」と手を振ってあいさつしました。
一方、ジュノはこの日、名古屋で行われる「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」に出席するために日本に向かいました。